人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験勉強が忙しいためさぼり中


by seisyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり

久しぶりにブログ更新
物凄いブログ更新をサボっていたわけですが
別に勉強が忙しいとか遊びが忙しいとか
そういうやつじゃありません
(´-`).。oO(・・・・・ただ単にめんどくさかっただけ・・・・)
それはそうと最近「真・三国無双4」をやってます
あれはやっぱ面白いですね
2と3持ってたので4もつい買っちゃった訳ですが
久々にやると面白いです
ずっとやると飽きちゃいますがね(*´д`*)
で、その中身なんですが

・諸葛亮・
今回はかなりジャンプチャージ強いな・・・
ありえないレーザーをばんばん飛ばして敵をなぎ倒していきます
攻撃の面は激しいんですが
打たれ弱いのか防御の面もある意味で激しいです
そのせいか諸葛亮を好んで使うなんて周りに居ないですね・・・
攻撃もかなりクセありますし・・・

・関平・
ご存知関羽の息子です(厳密には違うんだけど)
今回新しく登場した4人の中の1人ですが
武器がなかなかかっこいい
結構お気に入り
氷玉持たせてチャージ3すればかなりいい感じに敵が凍っていきます
やっぱこのゲームは爽快感を楽しむゲームなので
関平はやってると楽しいですよ
by seisyuku | 2005-03-24 15:47