受験勉強が忙しいためさぼり中


by seisyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勉強が

勉強がはかどらないヽ(`Д´)ノ
やっぱり2年半家での勉強から遠ざかっていたせいか
持続力がない
それに最近やけに眠くてやる気が起きない(`∀´)
それはそうと火曜日は英語追試なので勉強しなくては
土日で覚えて月曜に見直せば完璧(`∀´)
その間受験勉強は中止です
単語150個覚えねば・・・
[PR]
# by seisyuku | 2005-08-27 14:05

すまん(`∀´)

えるけーのブログのリンク未だに変えてなかった(`∀´)
そして変えといた(`∀´)
[PR]
# by seisyuku | 2005-08-23 00:44

模試の結果

模試の結果がきた
(`∀´)・・・予想通り死んでたヽ(`Д´)ノ
まじでいまからやらなきゃと思いつつブログをかきかき
模試の結果は死にすぎていたので発表しません(`∀´)

学校では今文化祭体育祭の準備で大忙し
俺は追試の準備で大忙し(`∀´)
とはいいつつも追試はもう出題パターンが決まっているので
追試ベテランの俺にしたら余裕なのであまり勉強しなくてもいい
それよりも化学をやらねば・・・
[PR]
# by seisyuku | 2005-08-22 16:57

えるけーの日記見てたら

えるけーの日記見てたらさすがに勉強しないとって思ってきた。
えるけーは公務員試験だけど
俺は私立大学を受ける気なので
まだまだ先なんですけど
夏休み本当になーーーんにもやってないので激しくやばい(`∀´)
今から頑張るつもりです
というか3日前から勉強頑張ってるつもり。

最近変わったって言ったら
深夜にラジオ聴きながら勉強することかなー
ABCradio 1008kHz 22:00~
「ミュージックパラダイス」
ニッポン放送 1242kHz 25:00~
「オールナイトニッポン」
(大阪ではニッポン放送聴きづらいのでラジオ大阪1314kHzで聴いてます)
もってるMP3が壊れて音がたまにおかしくなるから
ラジオかけっぱなしで勉強
たまにラジオに集中して勉強できてないときもあるけど(`∀´)

んで何でブログまた書き始めたかと言うと
・・・別に理由はありません
気が向いたから書いただけ(`∀´)
そして久しぶりすぎて文章の構成がおかしいのも放置で(`∀´)
[PR]
# by seisyuku | 2005-08-20 20:09

風邪を

風邪をひいてしまった・・・
のどいてぇ・・・。
昨日窓を開けたまま寝たのが悪かったのか
今日はもう寝ますノシ
[PR]
# by seisyuku | 2005-06-13 01:12