受験勉強が忙しいためさぼり中


by seisyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援団の打ち上げ

応援団の打ち上げに行ってきました
ビルの1室借りてやるというたいそうなものだった
でもやっぱ面白いですね
ものすごい疲れたけど(*´Д`) ’`ァ ,、ァ
文化祭の作った映像見て
応援合戦の時のビデオとってたやつを見て
ビンゴやってわいわいしゃべって
最後に椅子取りゲーム
ビンゴで当たった賞品はうまい棒30本セット(`∀´)
1,2本食べるのはおいしいけど30本もいりません|- -)
とかいいつつ2次会
カラオケに乗り込むわけですが
カラオケなんて行きなれてるやつとなれてないやつで
うまさにかなりの差がある
俺はこれが2回目だったのでまったく歌えず(`∀´)
いつも歌うときは低い声なので
むしろ普段の声が低めなのでカラオケとかでは声がでない
んでカラオケが始まったわけですが
1曲目 B-DASH
ちょっと早すぎるかもねB-DASH!!! 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
陸上部のハンマー投げのムキムキの子が
振り付けありで歌いだした(`∀´)
もはやいきなりテンションは最高潮
2曲目忘れたけどうまいやつのバラードで
とても場が盛り上がる
そして次々と歌われていく
最後の曲 お願いセニョリータ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
またムキムキの子が振り付けありで歌いだした(`∀´)
もはやこいつを止められるやつはもういない
このとき既に深夜2時
残ってるやつらの半分はぐったりしていた
その状況であの仕事をやってくれる彼はすごいと思った(`∀´)
[PR]
# by seisyuku | 2005-09-19 10:46

楽しすぎた

楽しすぎた文化祭と体育祭が終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。
というか用意とか忙しすぎてROのイベントに参加できなかったil||li_| ̄|●il||li
寝るの9時とか10時とかで朝起きるのが5時半とか6時とか
もはやPCに触れる時間がなかったなぁ

んで文化祭ではうちのクラスは映像を作ったんですが
ジャンルはホラー
というかホラーなのに怖いところと面白いところが半分半分ってどういうことですか(`∀´)
でもかなり完成度が高くて映像部門で優勝しちゃいましたが(`∀´)

体育祭は応援団の応援合戦という競技があるんですが
それに入っていたのでほんとに忙しかった
みんな頑張っていいものができたので応援合戦では準優勝しました(`∀´)
んで普通の競技では100mに出場したんですが
対戦相手に陸上部の子が(*´Д`) ’`ァ ,、ァ
予想どおりその子には勝てませんでしたが2位には入れた(`∀´)

うちの学校には文化祭体育祭の他に
後夜祭っていうのがあるんですが
体育祭終わったあとに残りたいやつだけ残って
フォークダンスとかいろいろするわけですが
もはやめんどかったので友達とローソンで
飲み物やらおかしやら買って喋りまくってました(`∀´)
しらんまに8時とかになってて後夜祭終了
んで帰って寝たらこの時間
やたら疲れたけどかなり楽しい学校祭でした(`∀´)
[PR]
# by seisyuku | 2005-09-12 14:07

指定校推薦

「指定校推薦取れたからもう勉強しなくていい」
とか言ってるやつ
俺たち勉強できない組のやつらは
「おめでとー」
とか言いますが
それを何回も自慢するように言うやつは処刑です(`∀´)
まぁそんなことを言うやつはそんなにいないわけですが。
でも指定校推薦取れたら楽だったろうなぁ
アホな俺にはそんなことは完全にできないわけで(`∀´)
知ってるよとか言わないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
# by seisyuku | 2005-09-02 18:58

応援団やら

応援団やら文化祭の練習やらで大忙し
朝7時から朝連
授業終わってからダンスの練習
文化祭のポスターも作ったり
忙しいヽ(`Д´)ノ
もはや勉強などやってられない(`∀´)
とかいいつつプログラミングに興味がわいてきた
大学受かってからやれと言われそうですよ(`∀´)
[PR]
# by seisyuku | 2005-09-01 19:37

追試

追試の結果はまだでてないけど余裕に合格かと思われ|- -)
むしろ英語追試5回中5回受けてる訳で
もう出題形式とか分かってるので追試対策はバッチリ(`∀´)
そして定期テスト頑張れっていわれてもやる気が出ません(`∀´)
[PR]
# by seisyuku | 2005-08-31 18:28