受験勉強が忙しいためさぼり中


by seisyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

風邪を

風邪をひいてしまった・・・
のどいてぇ・・・。
昨日窓を開けたまま寝たのが悪かったのか
今日はもう寝ますノシ
[PR]
by seisyuku | 2005-06-13 01:12

昨日は

昨日はバスケの試合を見に行きました
というのも中学時代はバスケやってたのですが
中学の時のメンバーで社会人バスケのチームを作ったらしく
それを見に行ったわけです。
で、その中にえるけーも居るわけですが。
他にも私の代のメンバーのほぼ全員がそのチームに入ってます。
私の1コ下や2コ下のヤツも数人居ます。
正直現役でやってないと社会人の人には通用しないみたいですね。
1人帰宅部で運動神経がおかしい変なヤツも居ますが|- -)
私もそのチームの練習に顔出してみて、久しぶりにバスケやりましたが。
やっぱずっとやっとかないと無理です(*´д`*)
すぐバテるしシュートは入らんしドリブルはミスるし・・・。
受験終わったらバスケもう1回やりたいなーとか思った。
[PR]
by seisyuku | 2005-06-06 20:40

えるけーが

えるけーがブログ始めたらしいです。 ここ
昨日密かに りんく に追加したんですが
はしっこにあって知らない人も居るみたい(?)なんでこの場で紹介。
・主に学校ネタが多いらしい
・実は以前にもブログやってたらしい
・えるけーが恋愛について語るらしい(ぇ

ヰ琉のテストネタ(後半)
数Cと現代文のテストが返ってきましたよ

数C
54点 うわぁ微妙。
というか数Cの先生が変なヤツなのでやる気が出ません|- -)

現代文
63点 前と変化なし
現代文は成績が下がらないけど上がらない
もう自分でもこれぐらいでいいかと思ってます
[PR]
by seisyuku | 2005-06-01 22:55