受験勉強が忙しいためさぼり中


by seisyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やる事ない

やる事ないのでブログ更新
何故かというと今やってるマビノギがオープンβから正式サービスに切り替わるので
1日の準備期間(?)みたいなかんじで出来ません。
で、そのマビノギなんですが
本格的に鍛治やり始めようと思います。
いままでだらだらしながら盾作ってロンソ作って小銭稼いでって感じだったけど
やたら激しい兜が作れるみたいなのでそれを目指して盾作成に専念しようかと思います。
まぁ明日から正式サービス始まるわけなんですが
値段が1500/月らしいですね(最低でも)
まぁギリギリ払えるかなーってぐらいの金額ですが
もうちょっと安いと予想していたので少しガッカリ
転生システムとかあるみたいですけどそれにもやはり金が掛かる模様
さすがネクソンですよ
こんなところにも金取るんですね(*´д`*)
なんだかんだ言ってやってしまう訳ですが・・・。

学校ネタ
そろそろ授業がだるくなってくる頃ですね。
クラスにも慣れて始業式での緊張もなくなり
ここで頑張らないとまた1年だらだらしそうです。
やっぱ年度始めは大事ですね
落ちるのは簡単だけど上がるのは大変
とかよく言われますがついつい落ちる癖がついてる模様。
やれば出来る子とかよく言われます
でも思うんですが、やるかやらないかがその子の能力なんじゃないの?と思ってみたり。
そこまでわかってるのに何でやらないんだというツッコミはなしで(*´д`*)
ただたんにめんどくさいから~とか言ってるうちはまだ子供なんですかね・・・。
[PR]
by seisyuku | 2005-04-25 23:12

また久しぶりに

また久しぶりに日記を書いて見るか・・・
最近はマビノギやってます
このゲームは結構まったりしてて
初めはどーかなーとか思いつつやってたんですが
結構生産系が面白かったり・・・
私の場合は鍛治と精錬やってるんですが
いままでこういう生産でやっていけるゲームってほとんどなかったので
新鮮味がありますね・・・
強さを求める戦闘ゲームとはまた違う面白さがありますね
MMOって言ったらやっぱ戦闘でしょう っていう人多いですけど
たまにはまったりするのもいいですよ|- -)
[PR]
by seisyuku | 2005-04-19 02:38