受験勉強が忙しいためさぼり中


by seisyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さて

さて、もうすぐテストなのですが
俺にしてはかなり重要なテストです。
成績やばいですからねil||li_| ̄|●il||li
このテストで頑張らないと落ちちゃいます
と言う訳なので月曜日からPCを封印しようと思います
テストが終わるまで。
中毒でやっちゃいそうだけど
私はおもわず。「PCに付いているスイッチを押したのです」
ってことにならないように・・・|- -)
意志が弱いですからil||li_| ̄|●il||li
[PR]
by seisyuku | 2005-02-12 21:17

今日は

今日は珍しくさらださんがROに居ません
どこいったのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、思ってたら
「メールを受信しました」
普段はあまりこないメールが1通
誰だろなと思いつつ開けてみると
噂のさらださんでした|- -)
風邪引いたみたいです
さすがのさらださんも風邪には負けるようです(謎
体大事にしてくださいね|- -)
ちょっとROのしすぎですよ|- -)

で、ROは狩り効率アップに向けて色々お買い物しました
ソヒーCとウィローCとロッタフロッグCを買って
SP大幅に上げようと思っています
ソヒー靴は完成したんですが
ウィローCが見つからず
ロッタフロッグCは買えたものの
それをつけるSメントルが見つからないのでこれも延期
(´-`).。oO(・・・・・・明日は見つかるといいな・・・)
[PR]
by seisyuku | 2005-02-05 02:29

最近

最近ちょっと疲れ気味
何に関してもやる気があまり出ません|- -)・・
勉強しなきゃとは思うんですが行動にまでは行きません
ROやってもそんなに狩りが長続きしない訳で
なんでだろ・・・
きっと寒いからと思うけど・・・
確かに最近寒すぎですね
学校行くときとかまじで寒いです
自転車こいでると自然に涙が|- -)
雪降りながら外で体育とかまじでだるいですよil||li_| ̄|●il||li
明日もまた寒いのだろうか・・・
(´-`).。oO(・・・・・・1時間目から体育なんですけど・・・)
[PR]
by seisyuku | 2005-02-03 00:11