受験勉強が忙しいためさぼり中


by seisyuku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

めっせ

今日は久しぶりにタイに留学している子とメッセをしました
その子は去年の夏休みからタイに行ってるんですが
どうやらタイ語を覚えるのに苦戦してるようですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
俺が留学したらもっととんでもないことになってそうだけど|- -)
でも留学するって勇気要りますよね
未知の国に1人で行くのはかなり凄いことだと思いますよ
言葉も通じないし、もしものときどうすればいいのかなって思います
でも、留学したら自動的に勉強してる状態になるから
自然にしゃべれるようになるかもしれないですね
某英会話CMのように
「見る→書く→読む→話す」ではなく
「話す→読む→書く→見る」と
こういうほうが絶対うまくなりますよね

(´-`).。oO(・・・久しぶりにまじめにブログ書いたな)
[PR]
by seisyuku | 2005-01-30 01:05

ついに・・・

つ、ついにヒルクリをゲットしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
念願のヒルクリです(*´ェ`*)ポッ
これでソロ狩りが楽になります
GH地下水路3にも行けそうです
もうミルクの重さに耐える必要はなくなりました
使ってみると結構SP消費激しいですね
これで次の目標は・・・
っとその前に借金を返さなきゃいけません(*´Д`) ’`ァ ,、ァ
あと借りてるものを返さなきゃいけないし・・・
色々やることは多いです(*´Д`) ’`ァ ,、ァ
[PR]
by seisyuku | 2005-01-27 00:02

レアが出ないヰ琉脱出

最近やっとレアが出始めましたヽ(゚∀゚)ノ
蟻の巣でアンドレCが!
ビタタCは出ません○| ̄|_
サクサク狩ってるうちに2枚目のアンドレCがでました(*´ェ`*)ポッ
ビタタCは出ません○| ̄|_
鷹の力を借りてガツガツ蟻の大群をやっつけてると結構出るようです
(´-`).。oO(・・出たからいえるわけですが昔なら・・・(*´Д`) ’`ァ ,、ァ)
ハチ蜜とかも結構でるのでなかなかお金集めにはいい狩場みたいです
(´-`).。oO(・・マヤパープルやだんごむしが出てきたら生命の保障はありませんが・・・)
[PR]
by seisyuku | 2005-01-18 18:42

学校にて・・・

今日は英語のテストが帰ってきました。
英語はかなり苦手なんで点数に期待はしてなかったんですが・・・
(点数確認中・・・・・・・○| ̄|_・・・13点・・・)
(´-`).。oO(・・・やっぱりなと思う反面、それでも少しは凹みます)

とまぁ勉強の話はこの辺にしといて・・・

最近ROではハンター頑張ってます。
1日1Lvアップを目標にして、順調にLvアップ中
しかし何故でしょう。
全くと言ってレアが出ません
さらださんにも
「ヰと狩ってるときまじでレアでないなw」
と言われるぐらいレアがでません○| ̄|_
誰か私にレア運をください(ぁ
レアが出なくてもいずれ出ることを信じて今日も狩りにでます・・・
[PR]
by seisyuku | 2005-01-14 16:12
さらださんや抹茶たんがブログまだー?と言うのでとりあえず作ってみました。
作ったのはいいけどそのまま放置ってことも|- -)

話は変わりますが最近ネットの回線が不調・・・
ROで狩りやってる時とかにいきなり接続不可能になったりします
そのせいでさらださんにかなり迷惑かけてます。・゚・(ノД`)・゚・。
最新のウイルススキャンしてみても「異常はありません」
プロバイダ工事でもないみたいです
原因がわかってて出来ないならまだマシですが
原因不明ってのはかなりストレスたまりますヽ(`Д´)ノ

(´-`).。oO(・・・初回からこんなに愚痴っぽくていいのだろうか)
[PR]
by seisyuku | 2005-01-12 05:19