受験勉強が忙しいためさぼり中


by seisyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐ

もうすぐ入試な訳ですが・・・
受かりそうにないな(`∀´)
というものの昨年に比べて倍率が激しく上がってるわけで
第一志望のとこ 8倍
第二志望のとこ おそらく5倍ぐらい
(`∀´)・・・
受かる確率は10%と見た。

んで入試終わったら学校のお勉強
2学期の中間テストが全部死んでたのでそれを取り返さないといけない。
かつてないほどの悪い点数を取ったので
成績不振者の懇談に呼ばれ
担任の先生に激しく怒られましたとさ。

担任「ヰ琉君の今回のテストの結果です」

俺「・・・」

担任「まさかこんなにもひどい点数を取ってしまうとは・・・」

俺「何もやってなかったんですよ」

担任「本当に何もやってなかったみたいですねぇ。
    これは期末テストで相当頑張らないと危ないですよ」

俺「公募入試が終わったら期末テストの勉強しますよ」

担任「入試に受かっても卒業できないなんてシャレにもなりません。
    本当に期末は頑張ってくださいよ」

俺「はい・・・」

という風にかなり危ないわけです。
[PR]
by seisyuku | 2005-11-06 16:29