受験勉強が忙しいためさぼり中


by seisyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テストが終了

テストが終了しました。
テストの点数も終了しました。
いやなんというか数学と化学のテスト以外無視してたら
他全部死にました(`∀´)
まぁそんなことはどうでもいいんですが
受験まで@3週間な訳です。
ここからが正念場でしょうか。
化学はなんとなく自分の苦手な範囲が分かってきたので
そこを穴埋めしつつ
数学のベクトル&数列をやらねばil||li_| ̄|●il||li

んで最近の密かにカードマジックやってます(ぇ
気分転換にちょこっとやってる程度なんだけど
ちょっとしたテクニックを混ぜてやると
友達に見せても見破られないわけです
やばいハマりそうだ(`∀´)
やってるのは大げさに言うとクローズアップマジック
Mr.マリック とか ふじいあきら とか ムッシュ・ピエール とか
がやってる感じのマジックですね
もちろんちょっとかじった程度なので全然うまくできませんけど
アホな俺がこんなことをすると皆驚きます。
[PR]
by seisyuku | 2005-10-21 22:16