人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験勉強が忙しいためさぼり中


by seisyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´-`).。oO(・・・とりあえず作ってみた)

さらださんや抹茶たんがブログまだー?と言うのでとりあえず作ってみました。
作ったのはいいけどそのまま放置ってことも|- -)

話は変わりますが最近ネットの回線が不調・・・
ROで狩りやってる時とかにいきなり接続不可能になったりします
そのせいでさらださんにかなり迷惑かけてます。・゚・(ノД`)・゚・。
最新のウイルススキャンしてみても「異常はありません」
プロバイダ工事でもないみたいです
原因がわかってて出来ないならまだマシですが
原因不明ってのはかなりストレスたまりますヽ(`Д´)ノ

(´-`).。oO(・・・初回からこんなに愚痴っぽくていいのだろうか)
by seisyuku | 2005-01-12 05:19