人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験勉強が忙しいためさぼり中


by seisyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えるけーの日記見てたら

えるけーの日記見てたらさすがに勉強しないとって思ってきた。
えるけーは公務員試験だけど
俺は私立大学を受ける気なので
まだまだ先なんですけど
夏休み本当になーーーんにもやってないので激しくやばい(`∀´)
今から頑張るつもりです
というか3日前から勉強頑張ってるつもり。

最近変わったって言ったら
深夜にラジオ聴きながら勉強することかなー
ABCradio 1008kHz 22:00~
「ミュージックパラダイス」
ニッポン放送 1242kHz 25:00~
「オールナイトニッポン」
(大阪ではニッポン放送聴きづらいのでラジオ大阪1314kHzで聴いてます)
もってるMP3が壊れて音がたまにおかしくなるから
ラジオかけっぱなしで勉強
たまにラジオに集中して勉強できてないときもあるけど(`∀´)

んで何でブログまた書き始めたかと言うと
・・・別に理由はありません
気が向いたから書いただけ(`∀´)
そして久しぶりすぎて文章の構成がおかしいのも放置で(`∀´)
by seisyuku | 2005-08-20 20:09