人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験勉強が忙しいためさぼり中


by seisyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ケータイ

「ケータイの話題で盛り上がってるから私のブログでも話題に…」
ってのが流行ってるみたいなんで俺も書いてみようか(謎

なんというかケータイ持ち初めて約2年半になりますが
今まで機種変せずにやってきましたよ。
どこものN504iなんですが
カメラがついてません。
今から2年と6ヶ月前にさかのぼると
あのころはカメラ付きケータイが珍しかったようなそうでなかったような。
ああ、そういえば金が無くて安くなってきてる機種(N504i)にしたんだっけか
でもあのころは大画面とか着メロの音もいい という感じだったんですが・・・
いやぁ凄いですね。ケータイの進化の速度は

電話 → テレビ電話
着メロ → 着うた
カメラ → テレビ
メール → ムービー付きメール
銀行振込 → ケータイでお買い物
バイブレーション → マナー着信音

何ですかこの進化は。
私のケータイなんて
電話と着メロとバイブレーションとメールとゲームしかありませんよ
こんなケータイからおさらば出来るのはいつになるんだろうか・・・。
by seisyuku | 2005-05-25 21:08